すっかり忘れていたこと

こんばんは、りです。

 

引っ越して1週間ちょっと経ちましたがまだ片付いていません、、笑

明日は休みなので全てやりきってしまおうと思ってます〜!

 

引っ越したらしないといけないことがたくさんありますよねー。

転入届や転送届や免許証の住所変更などなどありますが、

私の場合は市が変わったので新型コロナワクチンの接種の書類を引っ越し先の市に提出しないと、3回目の接種券が届きません〜。

昨日ちょうどワクチンの話をしていて、そういえばと思い出したところです、、。

明日は予定のない休みなのでできることなら家から出たくないなーと考えています。

 

まだまだ寒い日が続くのかなと思い天気予報をみてみると大阪は二月末から最高気温が10度越えのようです。

とはいえ最低気温をみると朝晩は寒い日が続きそうですが、、。

本日はトレンチコートをピックアップしました!

その他トレンチコートはこちらから。

 

ではでは。

 

プレイフル公式サイト