商品紹介!

こんにちわーわたなべです。

本日は最近の出品から個人的お気に入りをご紹介させていただきます!

まずはこちら

こちら180cmぐらいのかなーり長いベルトになっており垂らして着用すればルーズな雰囲気を演出できます。
ヨウジのパンツにはもちろんワイドパンツと合わせると良さげです。
レザーのロングベルトは中々見ないのでそこもポイント高いですねー。

ヨウジの革小物はいつもクオリティ高いので間違いないですしね!

 

 

お次はこちら

 

 

シルエットもそうですがこちらなんといっても生地が可愛い。
基本モノトーンのループツイードにオレンジがちらほらと。派手過ぎないのに個性的。
合わせるのがシンプルなアイテムでも地味にならず、凝ったデザインのアイテムでも調和が取れる使い勝手のいいスカートです。

分かりにくいですが小穴があるのでお安くなっております!

 

お次はこちら

 

132 5.っぽいデザインアプローチのスカートです。
ですがなんと1991S/Sのアイテム!

流石イッセイミヤケ。ブレてなさ過ぎる。
今出しても全く違和感がない完成度ですね。

少し変色はありますがかなり貴重な一品!

同じくイッセイミヤケのオールドアイテムから

 

袖のストライプ切替はもちろんインパクト大ですが、なんといってもボタンが凝っていて可愛い。

80年代あたりまでのシャツは他のブランドでも凝ったボタンがよく使われているイメージがあります。
こういう細かいとこまで凝っているとぐっときますよねー。

 

最後にこちら

ベーシックなコットンのステンカラーコートですがライナーが赤。
裏地じゃなくライナーが派手なのって意外と無いですよね。

古いものなので色褪せなんかがありますが個人的にはいい味かなと。

 

他にもたくさんご用意しておりますのでプレイフル公式サイトでチェックを!

それではまた〜