色違いにサイズ違い、、そして・・・・ワイスリーYー3

赤色のベルベットのニットスゥエットですが。。。着て脱いだら、、毛が!!!!

毛が!!!!!!!大量に!!!

洗濯しても取れません!!!(^^)

おまけにサイズ違いの黒色も目立ちませんが手で撫でると黒々した毛玉が大量に!!!

 

レディースでデザインが可愛くてサイズも大きめなのでXS(黒)とM(赤)を購入しましたが、、抜ける毛の量が半端無いです〜〜〜〜〜

普段は車移動ですがシートベルトにもいっぱい付着します〜〜〜(><)

ついでにサイズ感の違いは、

身幅が広いだけで着丈などは同じでした〜。。。勝手に着丈も長いやろな〜と思ってた自分がバカでした〜〜〜^^

しかし。。。やっぱり気に入ったデザインなので毛抜けが落ち着くまで気長に着たいと思います!!

結局、着るんかい!!!というブログでした^^笑

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!