ランチ

 

こんばんはもぎです。

 

 

オリンピックはじまってますね〜、あまりちゃんと見てはいないのですが。。

エアリアルとかハーフパイプが好きなのでもしタイミングが合えば見たいと思います。

 

 

ご存知の方も多いと思いますがショーンホワイトという伝説のスノボ選手のラストランが

見たいのですが今調べたら時間無理っぽそうですね。笑

 

 

 

とまあこれといったネタがないので

 

 

 

少し前ですが時間があったのでぷらっとランチに行ったお店を紹介します。

 

 

 

※写真お借りしました。

 

MEAT LAB.8129 さん

https://kbwp313.gorp.jp/

 

 

 

 

 

なかなかのボリューム、そしてこれまた超ウマい。

 

 

 

グランフロントはコロナ以前からですがいつ行ってもなぜか

人がめちゃくちゃ少ないのでとても穴場でおすすめです。

 

 

 

今はまんぼうでどういう形態になっているかわかりませんが

はやくオミクロンも落ち着くといいなと思います。

 

 

 

お腹空いてきたのでこのへんで 笑

 

 

 

___________________________________

プレイフルにはオシャレでスポーティーなアイテムもございます。こちらから