CT70

こんにちわーわたなべです。

前回のブログで友人のCT70を代理購入したことを書きましたが、
タイミングよく探していたのがお安く見つかったので
自分でもCT70買いましたー。(Stock Xではありませんが、)

Converse Joshua Vides Chuck Taylor All-Star 70s Hi

 

なんといってもソールのペイントが最高です。
通常のクリームがかった色でなく真っ白なのもいい。
絵っぽさが強調されます。

他にもアッパーが全面ベルクロで黒とベージュを変えれたりギミックが効いてます。

ジョシュア・ヴィーダスはモノクロの絵みたいなカスタムスニーカーで一躍有名になったアーティスト。

こんなんです。

 

カスタム品が結構高額で売買されたりしてますがこんぐらいなら自分でできるんじゃねと
やってみて結構上手くできたのでちょくちょく履いております。

 

 

ナイキに関しては非公式ですが、フェンディ・ニューバランス・ユニクロなんかとコラボレーションしてたりもします。

ジョシュア・ヴィーダスについてはこちらの記事を。
https://hypebeast.com/jp/2018/8/joshua-vides-interview-the-forest-basketball-court-lebron-james

 

 

それではまた〜

 

プレイフル公式サイトはこちら