インテリア

ルームクリップ

こんにちは!Nです。

 

最近寒い日が続いてますね。

大阪では雪の日もちらほら☃

体調は崩さないように気を付けたいところです〜!

 

 

話が変わりますが

わたしは最近インテリアを見るのにハマっていて、

今まではInstagramやPinterest(ピンタレスト)というアプリで

好みのテイストの部屋を見て参考にしたりしていたんですが

最近見つけたのがRoomClip(ルームクリップ)というアプリです。

有名なアプリだったらすいません。。笑

 

これは部屋のインテリアを見れるアプリで

写真にリンクがついているものはそのままオンラインで買えたりもするので

どこのものか分からない!みたいなのがなくとても便利です。

 

Pinterestは最近CMもしてるのでご存知の方も多いかと思いますが

インテリア以外にもオシャレな写真が沢山あるので

携帯のロック画面に使う写真を探したり、色んな使い方が出来るので沢山使っています〜

 

今回はおすすめのアプリをご紹介しました!

プレイフルInstagram / HP / プレイフルマガジン