22A/W

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

気がついたら1月も半分以上過ぎておりびっくりですね。

 

 

 

そして気がついたら22A/Wが始まっているではないか。。

 

毎度思いますがデザイナーは大変すね。

 

 

 

というわけでいきまーす。

 

 

 

 

コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUS

 

 

 

赤の縮絨!!

 

 

最近こういうのやってないイメージなのでちょっとびっくりですね。

2000年代前半までのプリュスを彷彿とさせますね〜。

 

 

 

 

近年のテイストもチラホラ。

 

 

下二つのカラフル系のは2020A/W の延長のようなテイストだなと感じました。

 

 

 

プリュスがこっち系いく時は個人的にはスルーするのですが、明るくていいと思いました。

 

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

 

 

 

ジュンヤワタナベマンJUNYA WATANABE MAN

 

 

 

 

まあこれは見た瞬間モロにジェイケイやんって思ったらガチコラボっていう。。

 

 

 

ジュンヤマンでアーティスト系ピンポイントで行くのも珍しいような。

 

 

 

 

ここにも90年代の波が来ているんでしょうか。

 

 

 

オーバーサイズですが個々のアイテムはジュンヤテイストがしっかり出ておりかっこいいですね。

 

 

 

前も書きましたが個人的にはもう90年代はお腹いっぱいです・・笑

 

 

 

まあ、いつもより尖ってますしこのぐらいアップデートしてくれてたら全然いいですけどね〜。

 

 

 

 

__________________________________________

当店はコムデギャルソンCOMME des GARCONS メンズレディースたくさん取り揃えております〜こちらから