ハウス・オブ・グッチ HOUSE OF GUCCI

長い映画でしたが、、スクリーンに映る物、ファッション、車、勿論ストーリー、あっと言う間に終わってしまいました〜

 

前のめりで観てしまいました!!!!

 

個人的には妻のパトリツィアが財産目当てとか言われてますけど、自分には一生懸命ブランドの事を考えて動いた結果かなぁと。。途中までは。。パトリツィアも色々と歯がゆい経験をいっぱいしたやろな〜。。。と思っておりますー。

 

そもそも何処で歯車が狂ったと色々と考えさせられましたが・・・ブランドに対して愛が足りないのとプライドだらけの方が問題だと思いました〜家族経営の難しさと言いますが。。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても豪華キャスト、演技素晴らしかったです!!

 

弊社も初心忘れず、一点一点デザイナーさんが作った作品を愛を持って修復し、綺麗に手入れして、次の方へ届けれるように愛を乗せてお仕事して行きます〜

 

プレイフル買取サイト