Air pods

 

こんばんは、たです。

 

 

使っていたAir Podsの調子が秋頃から悪く、

接続できない・接続が途中で切れる・充電100%なのに接続後15分持たないことも度々、、とすごくストレス。。

 

 

音質・機能的には全く不満がなかったので、修理も検討していましたが

少し出せば新しいの買える位の金額になってしまうし、新しいのも購入することに!

 

 

 

Proのノイズキャンセル機能がすごく魅力的でしたが、カナル型がどうしても自分には合わず

結局、昨年の11月頃に発売されたAir pods3 にしました。

 

 

 

元々使っていたのが第一世代のAir podsなので約4年ぶりの買い替えとなりました~

 

正直Proじゃないので全く期待していなかったですが、、

つけてビックリ!第一世代と比べると音質が全然違う!そして充電の持ちの良さにも驚き!!笑

Air podsも値段上がっているな〜と思っていましたが大満足、新年から良い買い物できた気分です◎

 

 

 

プレイフル でも新商品続々と入荷しております!

1点物となりますので、お見逃しなく◎

 

 

それではまた。