もうすぐで年が明けます。

こんばんはーzukeです!

 

本年も大変お世話になりましたー

2022年は寅年だそうです!

年賀状を描かなくなってから本当に何年か分からなくて、お恥ずかしい限りです・・。

 

この時期になるといつも気になってしまうのが、2022年の運勢ですよねー

年始に夜中のテレビで、生年月日×血液型を合わせた総合運勢ランキングみたいなのが毎年放送されるのですが

みなさん見ていますか?

私は小さい時から楽しみにしていて、家族みんなで見ることが多いのですが

未だかつて良い順位を言われたことがありません。。。

いつも100番台だったような、、、

2022年は良い年になれば良いなと思って、チェックしたいと思いますー!

 

そんな今日はおめでたい色を紹介します!!

白赤  紅白カラーですね!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだございますのでぜひチェックなさってくださいね!

 

2022年もプレイフルを何卒宜しくお願い致します!

 

プレイフル

 

Instagram