ささやかな楽しみを発見

 

こんばんはもぎです。

 

 

あっという間に年の瀬。

私の今年最後のブログです〜。

 

 

 

今年はバンドの関係で動画制作など新しいことを始めたり

撮影したり一年中忙しくバタバタしている感じでした〜。

 

 

 

まあ、暇よりはいいのかなと。

なによりスキルアップできるのは大事かなと。

 

 

 

 

来年はそろそろ洋楽のライブに行きたい。。。

 

 

 

 

というわけでして近々でいうと取り立てて何もないのですが

 

地元でこんなものを。。

 

 

 

 

 

これは。。。笑

 

 

 

どういうことかお分かりでしょうか。

 

 

 

 

わからない人のためにこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

なんてくだらない。 (店には失礼ですが 笑)

 

 

 

 

ちなみに大阪は大阪でもこの人の地元はちょっと違うところみたいですけどね〜

(寝屋川らしいです。)

 

 

 

こういうお茶目シリーズは他にもあるんでしょうかね〜。

 

 

 

 

それでは良いお年を〜

 

 

 

 

_______________________________

仕事納めたらゆっくりショッピングを〜◎ プレイフルHPはこちら