話題作

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

今年の冬は大作映画が不作の気がしますね〜

観たいのが全然ないです。

 

マトリックスは少し気になりますが。

 

 

 

 

 

 

ということで話題なのでネトフリで観てみました〜。

 

 

 

劇団ひとり監督の浅草キッドです。

 

 

 

ビートたけしの原点を師匠愛と共に描いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても主演のこの二人の演技が良いです。

 

 

 

 

いやー柳楽君はまじで天才ですね〜。

 

 

 

そして大泉洋の安定感、この人もすごいですね。

 

 

 

 

 

相方きよし役はナイツの土屋なので漫才シーンも安心(逆につっこみうますぎる笑)

 

 

 

 

 

自分は北野武の昔のエピソードは全く知らなかったのでとても新鮮でした〜。

 

 

それにしても、昭和、平成回帰の作品最近多いですね。

 

 

どの時代も、そこを過ごした人にとってはいい時代だったんでしょうね。

 

 

いつの日か令和も懐かしくなるんでしょうね〜。

 

 

 

 

 

__________________________________

 

プレイフルHPはこちら