今年も残り3週

こんばんは!

金曜担当きむらです。

今年も残すところ21日と3週間になりました。

年を重ねるごとに毎年日々過ぎるのが早くなりますね。

昔、読んでいた本に「幼少期は見るものが新鮮で日々過ぎるのが遅い。大人になるにつれて、目に見えるものが

幼少期と比べ、新鮮なものが減ると日々過ぎるのが早くなる」的なことが書かれていて、なるほどと納得した覚えがあります。

前置きが長くなりましたが、大人になっても新鮮な気持ちやチャレンジは大事だなと痛感します。

6月から大阪に住んでもう半年。

休みの日は近くで過ごすことが多いですが、来年からはインドアからアウトドアで幼少期の気持ちを取り戻したいと思います。

 

それではまた来週!

 

HPはこちらから