はまっていること

Nブログ

こんにちは!Nです。

 

今日はわたしが今ハマっていることをご紹介させて頂こうと思います!

 

わたしは普段、某動画配信サービスでドラマや映画を見ることが多いんですが

最近ずっと見ているものが

水曜どうでしょうというバラエティー番組です!

 

有名な番組なのでご存知の方がほとんどかと思いますが、簡単に説明させて頂くと

レギュラー出演者の鈴井貴之さんと大泉洋さん、

ロケーション同行ディレクターさんとスタッフさんの4人が過酷な旅を行い

その模様を放送するという内容です。(Wikipedia参照)

 

 

本当に過酷な旅番組(時々料理番組)なんですが(笑)、面白くて少しずつ見ています。

まだまだ初めの方しか見れてないんですが好きなシーンのひとつがこちら!

大泉さんが韓国で買った服のロゴがValentinoではなく”B”alentinoだったお話です。

すごく笑いました。

 

4人のやり取りが面白くて、

あと個人的にはディレクターさんの笑い声にいつもつられてしまいます。

 

他にも面白いシーンが沢山あるのですが

文字にして面白さをお伝えするのがとても難しいので今日はここまでにしておきます。

 

 

プレイフルのお洋服はちゃんと専門知識のあるスタッフが査定しているので

安心してお買い物をお楽しみください♪笑

 

それではまた☺

 

プレイフル

Instagram