今年のクリスマス

こんばんは!

zukeです!

 

12月に突入しました!!!!

ものすごく嬉しいですーなんといってもクリスマスがあるから✨

 

年間で一番好きなイベントです!

サンタは小さい時に居ないことを知らされ、早々に親にプレゼントを聞かれる人生でしたが、、

クリスマスソングもケーキのサンタもツリーも大好きです!

 

今年の9月から始めたアイシングクッキー作りで一番したかったヘクセンハウスを作ってみました!

1件建てるのにものすごく疲れましたが、集中しまくって丁寧に建設したので

自分で言うのもアレですが、、とても出来が良いです!笑

今は密かに建設して練習しまくっています!

 

最終的には身近な人にプレゼントするのが目標ですが今年は厳しいかなと思っています!

 

来年に向けて技術を高めることに集中したいと思います!^^

最後に写真載っけます!

 

 

プレイフル

 

Instagram