買い直し

こんにちわーわたなべです。

基本的にというか白のAF1以外は同じ靴を買い直したことはなかったのですが、
どーしても履きたかったので二足目を買った靴があります。

AIR JORDAN 3 “BLACK CEMENT”

 

元々持っていたのは
AIR JORDAN COUNT DOWN PACK 20/3

 

これの片割れで3年前ぐらいに加水分解でお亡くなりになりました。

元々持っていた方はヒールがジャンプマンロゴでOG仕様ではありませんでしたがまあ違いはそこぐらいで、
そもそもこの年代にOG仕様で復刻されたエアジョーダン自体ほとんどなかったように記憶してますので今ほど気にするようなポイントではありませんでした。

ちなみにOG仕様の復刻が少なかった理由としてジャンプマンロゴの使用に対して使用料があった為と聞いた事があります。

最近はOG仕様での復刻が多いですが契約が変わったんですかね。

 

JORDAN 3はボリュームがあってローカットなので合わせやすく、黒系のスニーカーでは一番着用頻度が多かったのでずっとまた買おうとは思っていたんですが…。
過去に所有していたスニーカーをもう一度買うのは優先順位的に後回しになり今になりました。

 

 

 

でもまあ狙い続けた甲斐もありかなり安く買えたので良かったです。
先代同様ガシガシ履き込もうと思います~

それでは!

 

プレイフル公式サイトはこちら!