買ってて良かった。2

 

こんにちわーわたなべです。

スニーカーを集めているとやっぱり履かなくなるモデルが…。

でも期間を空けると久しぶりに履きたくなったりもします。

そんなスニーカーがこちら、

 

AIR JORDAN 6 INFRARED(2014)

漫画スラムダンクで桜木花道が履いていたシューズですね。
(オリジナルとは色味が違いますが…)

 

 

 

 

こちら当時まだ抽選などなく先着順だったナイキオンラインで買い逃したはずなのに送られてきたという曰く付きの一足です。
後日クレジットの請求も来ず、わけも分からず無料でゲットしました(笑)

そういったエピソードもあり手放さず持っていたんですが、
先日古着屋で見かけた同じくAJ6の”MAROON”の
ヤレ感がカッコよく見えてちょっと自分のも履き込もうと最近よく履いています。

ただ2014年のスニーカーってことでそろそろ加水分解が怖いんですが…。

 

それではまた~