お嬢さん

こんばんは、スタッフOです。

本日は久々にお嬢さん!って感じのレディースコーデをご紹介致します。

ご覧ください…!

 

 

model:kinoko

instagram:

 

 

清楚な雰囲気の中に潜む風変わり。

こういう格好はやはりショートヘアが似合いますね…いいなあ

 

 

スカートは、コムデギャルソン (COMME des GARCONS) のアイテムです。

これ以上ないほどにギャルソンですね!

 

 

厚めの生地で黒なのに、どこか軽やかなボリューム感。シルエットの大勝利です。

 

 

 

カーディガンは、サカイジェム (sacai gem) より。

 

 

光沢感のある切替がさりげなく可愛い…!

薄手のカーディガンって春先から夏、秋口くらいまでずっと重宝しますからね〜、いかがでしょうか??

 

 

 

 

パンプスは、シーバイクロエ (SEE BY CHLOE) 。

 

 

お色は黒ですが、まろやかな黒です。

タッセルが紺色なので、紺色っぽいコーデの時でもお使いいただけるというね、なかなかの便利アイテムかもしれません…!

 

ウエッジソールって、ハイヒール用の鋼が不足した時代に、サルバトーレ・フェラガモ氏が、

イタリアワインのコルクを使って作ったことが始まりだそうです。豆知識!

ファッションはもちろん、なんでも、時代背景を知ることって楽しいですよね。

 

 

本日はここまで。

コーデの詳細は、STYLING SITE までどうぞ!

 

 

 

 

そしてなんと今こんなのやってます…!!

 

 

最近の弊社のサービス精神が恐ろしいです。

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!