開封の儀

 

こんばんはもぎです。

 

 

鍋が食べたくなる季節がやってきました。

この前初めてしゃぶしゃぶ温野菜に友人たちと行ったのですが

食べ放題の種類の多さに感動しました。

 

 

 

 

先日お伝えしていた我が愛機のMac Book Pro

ニューモデルついに到着。

 

 

 

 

 

せっかくなので比較(机が片付いておらずモザイクでご勘弁)

右が新型です。

 

 

サイズほぼ一緒ですね。

丸みがなくなった感じ?

 

 

 

 

 

 

こうしてみるとキーボードのところとか違うんですね。

 

新型、結構分厚いです。

 

 

正直あんま変わりませんがデザインは旧型の方が好みかも 笑

バックライトも無駄と思いつつ何気に良かったし。

 

 

 

大きさほぼ同じなのでケース使いまわせるのがよかったです。

 

 

スペックはガシガシ使ってから実感したいですね〜。

 

 

 

 

 

最後に当店にある2021年以降の新作を紹介します〜