こんばんは!

金曜担当きむらです。

今週から一気に寒くなりましたね。。。

秋を感じる日は少なく、夏→冬と四季が変わってきているような気がします。

今年はシャツなどの羽織を着る機会はなく、カーディガンやスウェットなどではもう寒い気温に。。。

皆さんも冬の準備は出来ましたでしょうか?

我が家ではもっぱら鍋ブーム。

今は鍋の素も増え、オーソドックスな味から坦々豆乳鍋など具材は変えないで味だけ変えるという簡単な料理(料理というか具材を切って入れるだけ。。。)を週に3回は食べています。ここにおでんも入れて今年の冬は週3鍋、週1おでんで寒さを乗り切ろうと思います!

それではまた来週!

 

HPはこちらから