ロハスフェスタ!

こんばんはー

zukeです!

 

先日の休み、天気がすごくよかったので外に出たいなぁーと大阪城公園でも行こうかと思っていたのですが、

たまたまその日に万博公園でイベントがやっていて面白そうだったので急遽予定を変更して行きました!

 

そのイベントがロハスフェスタたるもので、

フードや雑貨などが300店舗以上あって、

なんとフードはマイ食器を持ってくることが推奨されていて私もちゃんと自分のお箸、お皿、コップを持っていきました!

エコ推奨なので持ってきた食器は会場で洗って繰り返し使い、食器等を持ってこない人は会場で購入できるみたいです!!

 

会場はものすごく混んでいてフードのエリアも人でいっぱいでした!

私が見る限りマイ食器を持ってきている人はごくわずかで会場で販売されているものを使用している人が多いなと感じましたー。。。

このイベントの目的をあまり気にしていないんだと少し悲しかったですー。

 

レモネードが飲みたくて列に並んだんですが並んでる途中に連れが、他の店舗の列に並びに行くことになって

私のマイコップを持たせてたことを直前まで忘れててすごい慌てました 笑

 

なんとか連絡つきましたが、、、フードフェスタでマイ食器を持つなんて今まで無かったからなんか不思議な感覚でしたー!

テントも張れるみたいなので、アウトドアが好きな人にはおすすめですー!

 

 

ロハスフェスタ

 

イベント自体は終了してしまったのですがいろんな場所で開催されているようなのでよかったら見てみてください!

 

プレイフルでもお洋服をいつまでも着続けられるように手入れをしっかり行なって、次の誰かにつなぐお手伝いをしていますーー!!

 

その他新着、SNS、お買い得商品、毎日更新しています!

 

3buy50%off

 

Instagram