当選

 

こんにちわーわたなべです。

先日抽選で当選したモノがようやっと届きました!

 

 

セブンスターのジッポです。

ちまちまQRコードを読み込んでポイントを集めた甲斐がありました…。

大体年2回ほどキャンペーンやってるんですがまあ当たらない。

そういえば過去にはヨウジヤマモトともコラボレーションしてましたね。

 

https://www.wwdjapan.com/articles/455835

 

ヨウジさんが実際吸っているのはハイライトだったかと思いますが…。

これも当然応募しましたが当たりませんでしたねー。

 

とにかく現在使っているジッポもかなり前に懸賞で当てたセブンスターのジッポなんでようやく替えることができました~。

毎日使うものが新しくなると気分がいいですね~

 

みなさまもプレイフルでお気に入りを見つけてください!

https://www.playful-dc.com/

 

それではまた~