カート・コバーン

こんばんは!きむらです。

大阪も先週から急に寒くなりましたね。。。

秋はどのにいったのか。急に寒くなったのでクローゼットの衣替えを行なったところ、昔着ていた古着が出てきました。

ウール、モヘア混のカーディガン。昔、東京に住んでいた時に、ベルベルジンという有名ショップへ行き、店舗の上に掛かっていて

見た瞬間にカート・コバーンを連想し、即購入。

値段は忘れましたが、そこそこ高かったような。

当時は全身古着、もしくは古着MIXでの着用するのが好きだったミーハー。

洋服のいいところは古着でも時代を超えて着用できること。

当時どんな人が着ていたか気になりますが、穴が開いていることから、勝手に愛着があったのかな?と思っております。

みなさんも自分のクローゼットを見て、思い入れのある服はありますか?

このカーディガンはまた、たまに着てみたいと思います。

ではまた来週!

HPはこちらから