やっぱりブランド古着が好き。

昨日はお勉強の後に古着屋さん巡りしてきました〜

 

 

 

 

かれこれ20年以上通っているデザイナーズブランドの古着屋さんですが純粋に客として行ってまいりました^^

 

 

いや〜〜〜〜〜楽しい!!楽しかった!!!なんて楽しいんだ!!!

 

 

意識はしていませんがやっぱり古着が大好きみたいです^^ 私くし。。。。^^

 

 

 

 

出た〜!!な感じで即購入決定^^ 着た時のラインと若干大きめなアームホールの太さがギャルソンらしい!と勝手に感動^^

 

 

 

 

 

2003年のコムデギャルソン オムCOMME des GARCONS HOMME ですが最近には無い大人な渋〜い風合いのジップブルゾン

 

 

この頃ってPLUSでも顔料やコーティング物が多かった記憶が。。

 

 

 

 

そういえば最近、顔料やコーティング的なアイテムが少ないような。。

 

 

 

 

こちらは ワイズフォーメンY’s for men のムラ染めガチャレザーベルト^^  何本あっても邪魔にならないのでついつい追加購入^^

 

 

え〜感じのアイテムです^^ ワイズフォーメンY’s for men 復活してくれないかな〜

 

 

家帰ってきて自分の中ですごく気分転換できていたのにビックリ^^

 

 

それにしてもテンション上がったな〜

 

 

いつか弊社も巨大な店舗を出店する気持ちが強まりました(^^)v

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!