リペア

 

こんにちはもぎです。

 

 

急に寒くなりすぎていつも服装ミスってます。

 

 

 

 

先日いい感じのサンローランのバッグがかなり安かったので買ったのですが

コバ割れやレザーの伸びなど値段相応のまあまあの使用感だったので

この際財布の気になっている部分と一緒にリペアしてしまおうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べて良さそうだったコバコートというものを購入。

 

 

 

 

 

結構スレてます。

 

 

スティックのりみたいに塗るタイプなのですが

綿棒でなぞったほうがいいと書いてあったので場所によって塗ったりなぞったりすること数分。。

 

 

 

 

 

シリコンが入ってるらしくめっちゃ速乾なので

あっという間に終わりました!!めっちゃ簡単。

 

ちょっと塗りが甘かったのでまた重ねてみようと思います。

 

これでちょっと使用のテンションが上がりますね〜。

 

革のたるみも何とかならないかな〜と思っております。

 

 

 

 

______________________

 

プレイフルのレザーアイテムはこちら