絶景スポット

こんにちは、りです。

 

ここ大阪も日曜日から急に気温が下がりました。

一気に冷え込み、寒すぎてヒートテック着たいとまで思いましたが、

2、3日すると少し寒さにも慣れてきました。

衣替えをまだ済ませていなかったので早くしないとなーといったところです。

 

 

話がかわりますが、先日美容室に行った時に日本の絶景が紹介されている雑誌を読んだのですがすごく良かったです。

 

いつのシーズンや時間帯に行くのが良いかなと細かく書いているのですが

行きたいところだらけでした、、(笑)

 

 

大阪から近場で行けそうなところは香川県の「父母ヶ浜」

ボリビアのウユニ塩湖は有名ですが、それに近しい写真が撮影できるスポット

 

お写真は三豊市観光交流局のサイトからお借りしました。

 

行きたい!と思ったのは東北地方など遠方が多かったです〜!

 

自粛慣れしていて出かけるのも億劫だったのですが、旅行したい気持ちになりました。

 

以前のように気軽に旅行できるように戻って欲しいですね〜。

 

 

ではでは

 

 

プレイフル公式サイト