コーデュロイ

こんばんは。なかむらです。

また暑さが戻ってきましたねー。大阪はここ数日またエアコンつけないと寝れないくらいに暑いです。

とは言え季節は秋ということで、秋服をご紹介。

 

今回はコーデュロイをピックアップです。

と言うのも、最近会話の中で出てきて由来を調べたもので。ざっくり【王の畝】と言うフランス語が由来らしいです。

服の種類などの起源ってやっぱりフランスが多いですね!

改めてさすがお洒落の国フランスといったところでしょうか。

 

話は逸れましたが、それではご紹介

メンズ

セットアップでガッツリと。はたまたハットでちょっと取り入れるのもアリですね!

 

続いてレディース

スカートでもなく、ベーシックなパンツでもなくサルエルのコーデュロイパンツはあまり見ないのでオススメです。レディースでもセットアップがあるのでお探しの方は是非。

 

それでは今日はこの辺で。

新着商品はこちらから