ラ道

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

緊急事態宣言解除されましたね〜。

飲食店の9時閉店も早く戻して欲しいです。。。

 

 

 

 

先日ワクチン打った後に

動けなくなる前に飯食わないとな〜と思い

 

 

 

接種会場のそこそこ近くに前から行ってみたかった店が!!

 

 

しかし微妙に歩くんしんどい距離、仕方なくタクシーで 笑

 

 

 

 

 

 

田中の中華そば さん

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27102601/

 

 

店主が倒れるまでやると公言していたなかなか気合の入ったお店。

 

 

 

こちら結構有名店で、早めについたので喫茶店でダラダラしていたら

いつの間にか並びができてたので30分ほど待ち

 

 

 

 

 

 

あっさりしてておいしい。

 

やっぱ醤油が好きですね〜。

 

 

 

 

レアチャーシュー丼はレアすぎて個人的に見た目がダメでした。。。

(おいしかったけど)

 

 

チャーシュー丼はがっつり焼いてるのが好きですね〜。

 

 

 

 

 

なお、この次の日は副反応で全く動けませんでした。笑

 

食っといて良かった〜。

 

 

 

 

 

_____________________________

 

おうち時間はネットショッピングで!プレイフルはこちら