鞍馬寺

 

こんばんは、たです。

 

緊急事態宣言・まん延防止措置が解除されてから数日、

やはり人の出が多くなってきたような気がします。

 

とはいえども、再び感染者が増えると再び宣言が出されるので

しばらくこれから先も感染対策は引き続き必要となりそうですね。。

 

 

 

 

先日の休日、なんだか無性に自然に触れたい気分になり。。笑

京都、鞍馬寺まで行ってきました。

 

 

 

本当の目当ては貴船神社で、駐車場で聞くと近いから歩いて周れるよーとの事でしたが

貰った地図で見ると1時間以上かかる。。。

 

うーん、ゆっくり周ると日が落ちそう、、

という事で今回は鞍馬寺のみ行ってきました。

 

 

 

 

こちらのサイトによると、京都最強のパワースポットとも言われてるみたいです。

人もほとんどおらず、ゆっくりできてリフレッシュできました〜◎

次は紅葉・夜間拝観を狙って行ってみたいと思います!

 

 

 

プレイフル では、毎日商品が入荷しております!

お見逃しなく!

 

 

それではまた。