日本代表

今週末は今年の集大成、レーシングカートによる日本代表を決める【Max Festival】が岐阜にある[フェスティカサーキット瑞浪]で開催されます!

 

今年は26歳以上クラスで現在全国で5位の位置にいるので週末のレースに優勝すれば晴れて日本代表になれるはずです^^

で、今年の世界大会の舞台は、、、中東バーレーン、、、因みに去年はポルトガルでしたがコロナで中止ww  今年は多分開催されると思いますが。。

レーシングカートは、日本ではまだまだマイナーなスポーツですが、、世界(特にヨーロッパ)ではこんな感じで超メジャーなんです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本ではマイナーですが次のパリオリンピックで公式競技になるような動きがあるようで、それが実現したら一気に日本でも認知され活動しやすくなると思うんですけどね〜。。。カートって言うたら遊園地のゴーカートを想像する人が多くて。。

しかし。。。。こんな感じでタラタラ書きましたが。。もし世界大会に出る事になれば、コロナ隔離で2週間合わせて1ヶ月お仕事お休みに。。。。そんなん無理だぁ〜〜〜〜〜笑

兎に角、、明日から4日間行ってきまーす!!!

 

 

 

DCブランド古着買取専門 プレイフル買取サイトはこちららまで!!