古民家カフェ

こんにちは、りです。

 

徐々に秋らしくなってきましたね〜!

早く寒くなってほしいです。

 

先日法事で奈良の方に行っていたのですが、法事のあと古民家カフェで食事をしました。

 

奈良は古民家をリノベーションした古民家カフェが増えている気がします。

 

7月にも法事で奈良に。

その時も地域は違うも古民家カフェで食事をしました。

 

どちらも外観や内装は元々あるものを生かして風情ある感じで、室内は落ち着いた照明で雰囲気も良く、外の庭も見えるのですごく綺麗で良かったです。

 

 

どちらの古民家カフェも料理もおしゃれで美味しかったです。

このご時世なので、少人数で、黙食で食事を済ませても早々に帰宅しないといけないのが寂しいですが。

 

コロナ禍になってから外食の頻度も減っているので、以前のように気軽に外食・外出ができるように戻ってほしいです。

 

ではでは

 

プレイフル公式サイト