季節の変わり目

こんばんは。なかむらです。

気温の変化や日の出ている時間も短くなり始めたりとどんどんと季節も変わり始めてますね。

 

私事ですが、先日作業中に突然腰に鈍器で殴られたような衝撃が。

急性腰痛「ギックリ腰」になってしまいました。

幸い作業はほぼ終わり残りはデスクワークだったので悪化は防げたのですが、帰ってから痛みはピークに。

 

寝るのも仰向けで跳ねれず横向きでないと寝れないですし、寝返りの度に目がさめるほどの痛みでした。

ただ過去のギックリ腰に比べればまだ症状は軽く、痛みはあるものの普通に歩けたのでなんとかなりました。

 

数年に一度程度ですが、突然くるので困りますねー。癖付いてしまっているので整形外科に通うのも検討します。

皆様も季節の変わり目ですので体調の変化にはご注意を。

それでは。

 

プレイフル新着情報はこちらから