フワちゃん

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

そろそろ服装に迷う時期が来ました。

 

やはりバイクでの帰りは寒い。

上着いりますね〜。

 

 

 

 

というわけですが最近はフワちゃんではなく

ふわっとしたお菓子にハマっています。

 

 

 

 

この忍者ふわ丸ですが(多分)ミニストップにしかないんですよね。

めっちゃふやかしたポップコーンっぽいけど違うみたいな。

 

 

そして沖縄の天使のはねのやつはすごい食感です。

たまたま見つけたので普段どこで売ってるかはわかりません 笑

 

 

 

友人曰くキングオブふんわりは、ふんわり名人というきなこのやつらしいですが

私はあれあんまり好きではありません。笑

 

 

 

 

 

ふんわりお菓子探求は続きそうです〜。

 

 

 

 

___________________________________

お菓子を食べながらふんわりとお買い物はいかがでしょうか!

プレイフルのHPはこちら