最近買ったもの。

こんにちわーわたなべです。

ギャルソン×ナイキシリーズやっている間にブログネタも少しはできたので本日はそっちを。

 

 

ちょっと購入から経ってしまいましたが購入したもの。

 

 

NIKE × AMBUSH DUNK HIGH “Flash Lime”

 

 

いつもながらSNKRSでは買えず…。

しかし派手なカラーリングの為かプレ値もそこまでだったので、
まあいいかと初めてスニーカーダンクで購入してみました。

硬い感じを想像していたんですがかなり柔らかい感じで履き心地も◎

 

最近はハイプなスニーカーは避けていたんですがやっぱり買うのも履くのもテンション上がりますね。

 

あと
NIKE × Fear of god Moccasin

こっちは安かったんで買ってみました。
まあ定価なら間違いなく買わないでしょうけど今の中古相場ぐらいなら全然アリですね。

 

シンプルで合わせやすくてカラーリングも持ってない感じだったんでちょくちょく履いてます。

 

 

あとoff-whiteのダンクも買えたんですが欲しかったロットではなかったので一度も履かずに売却しました…。

 

売れたお金で他のスニーカー買います…(笑)

 

 

と8月に購入したスニーカーたちでした!

それではまた~

 

プレイフル公式サイトはこちら