おいしい〜

 

こんばんはもぎです。

 

 

先日初めてシャインマスカットを食べたのですがめっちゃ美味しいですね。

 

思わずふるさと納税で頼もうかなと思いました。

 

 

 

とまあ、直近でこれといってネタがないので食のお話です。

 

 

 

クラインゲベックさん

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003947/

 

 

 

こちらは幼少期からよく親が買ってきていたんですが

引っ越してから今は少し離れたところに住んでいるので

久しぶりに買いました。

 

 

中でもこちらのビスマルクというのが思い出の味でして

昔はもっと丸いシルエットだったような。。とかうろ覚えながらも

やはり味は美味しい!

 

 

 

何回か訪問し色々買ってみたのですがハズレ無し。

 

菓子パン好きの方はぜひ。

 

 

 

 

 

_______________________

 

プレイフルのHPはこちら