9月

 

こんばんは、た です。

もう9月!

今年の夏は特に何もせず、気がつけばこのまま終わってしまいそうです〜

 

 

そんな中、少し前に英検を受けてきました〜

前回2級を取得したので、今回は準1級。

更に今回は従来の試験会場でなく「S-CBT」というタイプで受けました。

 

従来のタイプは筆記が受かれば後日に面接と2回行く必要があるのですが、

今回のタイプだと、1日で全ての項目を受けれるけど、その分疲れました、、

 

特にスピーキングは画面上にいる試験管に、一方的に話して録音するだけなので

相槌がある訳でもなく、なんだか変な間ができて頭真っ白に、、笑

 

他はパソコン上に表示された問題を解き、回答していくのですが

慣れない長文読解に時間を掛け過ぎて最後まで間に合わず。。泣

 

 

 

 

で、先日結果を受け取ったのですが、、

 

 

やっぱりダメでした〜

 

 

 

合格点まで目安見ると、あと数問クリアで合格できたみたいなので

また勉強して再度受けようと思います〜!

 

 

 

 

プレイフル では秋冬アイテムも続々と入荷しております!

お見逃しなく!

 

 

それではまた。