クセがすごい私物 30 〜COMME des GARCONS HOMME PLUSE〜

 

 

こんばんはもぎです。

 

先日ワクチンの接種1回目を行いました。

今の所腕が多少筋肉痛のような感じではありますが結構なんともないと思われる。。

 

 

若い方が副反応がきついとか、1回目がきついと1度すでに感染している可能性があるとか

色々憶測が出ておりますが、これだけなんともないと2回目が少し心配ではあります。

 

 

 

それはさておき、くせシリーズをやろうかなと思ったら結構久しぶりでしたね。

特に需要がないので細々と続いておりますがネタは尽きておりません。

 

 

 

 

本日はこちら。

 

 

 

 

 

コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUS

2020 S/S

 

 

 

このシーズンは個人的に結構好きで以前カットソーを購入したのですが

やはり物欲はおさまらず追加購入。

 

 

 

 

 

コートとは同素材っぽいのでいいのですがカットソーとセットアップにすると

エグみが強すぎたのでやめとこうと思いました。笑

 

 

 

 

最後に比較的近年のギャルソンが増えてまいりましたのでご紹介します〜