読書の秋

こんばんは。なかむらです。

8月末だというのにこの暑さ。流石に夏バテ気味です。

 

さて、気持ちは早いですが秋も近いので何か始めようと思っていたのですが、気温もキツイし外出も怖い。ということで今まで避けてきた読書をしてみようかなーと思っております。

漫画は数多く読みますが、大人になると活字に触れる機会も少なくなってくるのでこれを機会に少しは教養を。

 

 

 

読書好きの母親にオススメしてもらって買ったものの数年以上放置してしまっていたので、まずはこれから。

ちょっとずつ読み進めていこうと思います。

 

それでは!

 

プレイフルでは季節問わず出品しておりますが、秋服も多数入荷しております!

新着はこちらから