ホットサンド

こんばんは!zukeです!

 

先日久々に家電を買いましたという投稿をこの前したのですが、

少し前に結婚式の引き出物で(最近は自分で選ぶのが主流みたい)でたくさんの中からホットサンドメーカーを選んだのですが、先日それが届きまして、、早速使ってみました!!

 

前から憧れがあったのですが、なんとなーくめんどくさそうだと思って避けていたのですが、

もっと早くであいたかったと後悔しました〜

 

驚くほど美味しくて、、、パンを両面焼いて挟んだだけなのに、、、こんなに美味しくなるなんて。

美味しすぎて3日連続で食べました笑

この時はハムと卵とチーズでやったので今度は、ハンバーグとか魚のフライとか挟んでバリエーションを楽しみたいと思いますー!

 

ではー!

 

いかがでしたか?

その他新着、SNS、お買い得商品、毎日更新しています!

 

スタイリング

 

プレイフル

 

3buy50%off