フジロック21

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

先週末、国内で最大級の大型フェスであるフジロックが開催されましたね〜。

 

 

 

 

 

 

メンツはこんな感じです。

 

 

見ていただいた通り、例年のような海外アーティストはおりません。

 

 

 

私自身、2019年時点では2020年に開催するはずだったフジロックに初参戦するつもりで

チケットを取っていたのですが、海外アーティストがいないということで断念。。

 

ちなみに幻の2020年のラインナップはこちら

 

 

 

 

うーん、改めて凄まじいメンツ。。。

 

FOUR TETとTHE STROKESだけでおつりが来る。。

 

 

 

とまあ、そんな感じで悔しい思いを抱いていたんですが

せっかくYouTubeで無料配信しているということでちょこっとだけですが拝見しました。

 

 

観れたのはほんと少しだけなのですが

RADWIMPSも良かったですし、平沢御大は言わずもがな異次元のステージングで圧巻。

 

 

 

なんだかんだで全体的にラインナップやパフォーマンスについては

評判良かったみたいでこれはこれで貴重な体験だったんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

まあ、色々と物議を醸しておりますが音楽そのものに罪はないなと思いました。

これを機に国内アーティストももっと掘り下げていくのもアリな気がしています。

 

 

 

 

 

早く、前みたいにアウトドアやフェスを気兼ねなく楽しめるようになってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

自粛に疲れたら気分転換に散歩やジョギングなどはいかがでしょうか。

スポーティーアイテムはこちらから