メシが困る。

 

こんにちはもぎです。

 

 

気候が不安定な日々が続きますね。

私はバイク通勤なのでコケたり滑ったりしないようにめちゃくちゃ気を使います。

 

 

 

緊急事態宣言下、相変わらずその日の食べるものに困るのですが

お昼はまあ比較的選択肢があり最近発見しました。

 

 

 

 

麺創 麺魂  さん

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27064565/

 

 

 

冷たいラーメンが食べたくて探してたら見つけました〜

 

出汁ぶっ込み用のご飯もついていてお得◎

 

 

塩と醤油どちらも美味しいです。

 

 

あとは全く無関係ですがこちら

 

 

 

 

吉野家の黒毛和牛重

 

 

気になったので買ってみましたがなんとこちら1,500円近くします。

もう牛丼屋の値段ではないですね〜。

 

 

味はまあ確かにおいしいのかな、、でも1,500円出してまでって感じですね。

そこら辺のウーバーイーツにありそうなクオリティ。

 

 

マクドとかと同じで、凝ったやつより結局オーソドックスな牛丼でいいやって感じでした。

 

 

 

 

____________________________

 

雨の日はネットでお買い物がオススメ→プレイフル のHPはこちら