最近買った家電

こんばんは!zukeです

 

今週から来週にかけて西日本は天気が荒れるみたいですね、、

今朝も家から駅の出入口まで徒歩1、2分の距離でボトムスも靴の濡れてしまいました〜

 

電車乗ってて気づいたんですが、私の使ってる傘は折りたたみで雨晴兼用なので少し小さいんだと、

だから人一倍濡れるんだと気付きましたー

周りは長い傘持ってたので、、、私もちゃんとした大きい傘買わないとなぁと改めて思いました。

 

話は変わりますが、最近久しぶりに家電を買いましたー!

何度かブログにも書いたアイシングクッキーに必要なもので、

フードドライヤーたるものです!!

 

乾燥させるためのものなんですが、比較的大きいものが多くて購入を悩んでいたのですが、

ちょうど良い大きさのものを見つけて先日早速アイシングするときに使いましたー!

 

自然乾燥だと乾きながらクリームが陥没してくるのですが、その心配もなくのせたてのようなツヤも維持されるのでこれからとても重宝しそうです!!

アイシング作りだけに使うのは勿体無いのでフードにも使おうと思っているのですが、

ドライフルーツが好きじゃないので、お野菜でやってみようかなと思っています!

 

調べたら、お野菜だと栄養素が凝縮する上に、消費期限が伸びるらしく、、

スープや、付け合せ、お出しにも使いやすくて水につけたら元に戻る?みたいなので今度やってみようと思います!

 

良かったらまた、ブログにて紹介します!

 

毎日更新しています!

 

スタイリング

 

プレイフル

 

3buy50%off