ワクチン

 

こんばんは、た です。

 

先日、ワクチン接種を終えてきました。

テレビで報道されている副反応がどうなることか不安。。

先に受けた家族も割と酷く出ているようだったので覚悟して受けてきました。

 

 

よく報道されている通り、

1回目は筋肉痛程度で、翌々日にはどうって事ないやん〜って感じだったのですが。。

 

 

2回目、打った当日は全く問題なく少し気怠いかな程度で大丈夫そう〜と思っていたら

翌日、、、吐き気すごいし熱は出るし起きて居られない。。

解熱剤等全く用意していなかったので、とりあえず2日間寝倒して3日目には復活できました〜

 

 

 

新種株が出てきて、他国では3度目も始まっているようですが

日本も、更にもう一度受けないとダメと言われたら、、今から嫌になりそうです。。

 

 

 

 

まだまだ暑い気温が続きますが、、

プレイフル では秋物も多数入荷しております◎

お見逃しなく!

プレイフル 公式サイトはこちら

 

 

それではまた。