自然

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

いやーオリンピックめちゃくちゃ盛り上がりましたね〜。

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ楽しんでました。

 

個人的に観てて楽しかったのはBMXパークと柔道混合団体ですね〜。

 

 

柔道混合団体は決勝がメダリストだらけの対決でアベンジャーズみたいでしたね。

 

 

まだこれからパラリンピックもありますので時間があれば観戦したいと思います。

 

 

 

とまあ最近は暑いので外に出て何かするってのもなかなか厳しいのですが

気分転換にブラブラすると意外な発見があったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも会社の近所の川なのですが

普段街中にいるとふと動物が現れるとなんかワクワクしませんか。

 

 

 

 

実家の近くもたまにイタチが現れるので

みつけるとつい構いたくなりますね、すぐ逃げられますが。

 

 

 

 

猫でも飼って癒されたいですね〜。

猫飼うの夢ですね、猫アレルギーですが。。笑

 

 

 

 

 

最後にアニマル柄をご紹介します〜