閉幕

こんばんは。なかむらです。

オリンピックも本日が最終日で、あっという間でしたね。開催したらしたですごく盛り上がっていた印象です。

特にスケボー人気がすごいですね!数年前夜中にスノボーやBMX、スケボーのXゲームがが時々BSで放送されていて時間が合えば見ていたのですが、改めてじっくり見るとエンターテインメント性が強くて自分自身魅力に引き込まれました。

特に男子のパーク。個人的には予選で敗退したもののカナダの選手が終了後も楽しませるような技を続けていたのが印象的で、楽しんで競技している姿が印象的でした。

 

アンディアンダーソン選手。私もロン毛なので、なんとなく観ていたらハマってしまいました。

YouTubeもチェックするくらいミーハー化しています笑

 

その他にもソフトボールや柔道は連日金メダルなど、メダル獲得数も最多を更新しアメリカ、中国に次いで金メダル獲得数が3位だったのは開催国として盛り上がったのでないでしょうか。

 

次は3年後のパリ!

今回日本は若い世代の活躍が目立ったので3年後も今から楽しみですねー!

3年後には、規制も何もなく開催されることを願っております。

 

それでは。

 

プレイフル公式サイトはこちらから