ついつい・・・

 

こんばんはもぎです。

 

 

オリンピックも白熱していますが大阪にはまたしても緊急事態宣言が発出されました。

このまま社会がどうなっていくのか不安ですね。

 

 

 

私、日用品はドンキホーテでまとめ買いすることが多いのですが

こんなものを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の影響もあってなのかエヴァ推し。

 

 

 

特に初号機カラーに弱くつい買っちゃいますね。。

 

 

 

そういえばヨウジ(Ground Y)もエヴァコラボ復刻してましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログでもお伝えした通り私も2点ほど所持しているのですが

自分が欲しいラインは復刻なかったのでスルーしました。

 

 

 

復刻には賛否両論あると思いますが、ガチで欲しいシーズンのが来たら買っちゃうかもですね〜。

 

 

 

 

 

最後に強引ではありますが緑と紫で初号機っぽいカラーリングでお届けさせていただきます〜