Y-3のアウトレット行って来ました〜 三井アウトレットパーク幕張

どれくらいの過去のアイテムがあるか楽しみで行って来ました^^

まあまあの大きさで品揃えも良く、大体が1シーズン落ちが多かった感じでした。

とっ、、上を見ると、、

色違いで所持してるYUUTOの白があるじゃないですか〜^^

以前、セール中に少し買いかけたけど赤色持ってるのでスルーしましたが半額とは。。

やっぱり買おうかと思い、店員さんにサイズを聞くと「在庫あります!!試着されますか?」と、

「お腹空いたので昼飯食べてから再度寄ります!」、、

店員さん「わかりました!!ご用意しときますので後ほど!!」

と言う事で激ウマのPIZZAを食べに退店、、

 

PIZZAはチョー美味くて大満足で気分良く再度来店!!!

店員さんに「お願いしまーす」とお願いしましたが何だかソワソワして待てど暮らせど持って来てくれず。。。。

そして。。。「売れてしまいました・・・・」と。。

「マジかーい!!!!」と突っ込み入れたかったけど諦めてTシャツ購入^^

 

 

これまた、支払い時に同じアイテムを持っている様な気がしながら購入しましたが。。。

微妙にセーフでした〜^^

今回購入したのは脇下両サイドに3本ラインで、以前購入した物は片側脇下3本ラインに片袖上3本ラインでした^^

結局好みが偏るのでほぼ同じ^^www

まあそれでも使い易いので気に入ってまーす^^

これからは欲しい物はご飯前に買う様にしますー^^

 

ワイスリーY-3 のアイテムはこちらから〜!!