LEGO

 

こんばんは、たです。

 

 

先日の休日、心斎橋に出かけた時にパルコをぶらついていたのですが、レゴストアに行って驚き、、

 

子供の頃に遊んでいたようなレゴって、ただただ積み上げて遊ぶようなイメージでしたが、

映画をモチーフにしたものから花までかなり進化している!

 

 

見るからにパーツ多そうだし、組み立てるの複雑そう〜と思っていたら

ずっと欲しかったようで購入して組み立てていました。

 

 

 

あっという間に完成! 自分は何ひとつしていませんが、、(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに行った際に置いてあった、adidasスーパースターのレゴ。。

 

 

 

色々とパーツを足したり、自分の好きなようにできるみたいで

欲しい!!と思いましたが、値段見ると本物のスーパースター買える値段、、

店内ぐるぐる。。悩みに悩んで今回はパスしました。。。笑

 

 

まだ密かに狙っているので、次行った時に熱が冷めてなければ買って組み立て頑張ります〜!

 

 

プレイフル でもコムデギャルソン×ナイキのコラボアイテム他多数スニーカー取り扱っております!

お見逃しなく!

スニーカーアイテム一覧

 

 

それではまた!