アートアクアリウム

こんにちは!

zukeです!

最近はほんとーに暑いですね。。。

先日どうしても出かけたくなって、アートアクアリウム展に行ってきました!

場所は堂島リバーフォーラムですー

 

何年か前にこのイベントができてから、ずーっと行ってみたかったんですが

行く機会がなく念願叶って行ってきましたー

 

結論から言うと、、、、

少な!って思いました。。。。。

今回がそうだったのかわかりませんが、展示物が同じものばかりで金魚も照明も魅せ方も綺麗だっただけにとても残念でしたー

毎年あんなもんなんですかね?

 

なんか勝手にチームラボくらいの規模感だと思ってました。。

 

まぁ、綺麗でしたし、なんとも夏を感じることができたので楽しかったと思います!!

 

まだ行かれたことない方は是非行ってみてくださいー!

 

ではー!