スタイリング紹介

こんばんは、

最近夕立が増えてきて夏になったんだなと実感しています。

つい折りたたみ傘を忘れがちなので気をつけたいです〜

 

本日は6月に撮影したスタイリングをご紹介したいと思います!

 

先日ブログで紹介した以下の商品を使用しました!

 

 

 

トルソーの画像ではシャツの左側の部分を一番上に重ねていますが、

下のワンピースと合わせた際、この部分を下に重ねた方が雰囲気がよかったので

画像のように着用しています。

 

今回は下にノースリーブのワンピースを重ねてますが、

合わせる服によってどのように重ねるか、アレンジするかを楽しめるお品だと思いました!

 

スタイリングの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

こちらを参考にしていただき着用のイメージを掴んでいただけたら幸いです!

 

 

→スタイリングサイトTOP

→プレイフル公式ECサイト

 

それではまた!